月別アーカイブ: 2016年5月

国際化が顕著です

国際結婚が珍しくない時代になってきました。今ではハーフの子供さんも昔に比べて大分増えてきました。ハーフの子も30人に一人くらいの割合になりつつあるそうです。これはクラスに人地はハーフの子がいる、というような感じですね。ハーフだから…といっていじめられることも少なくなってくるのでしょう。テレビを付ければハーフタレントの多いこと多い事。すごく近いうちにハーフという付加価値はほとんどなくなってくるのでしょう。ハーフという事が売りになるのではなくて。その人のなりや能力、才能がこれからは物をいう時代です。ハーフタレントといえばちょっと前に不倫スキャンダルを起こしてテレビ出演を謹慎していましたが、その彼女がこれからどのように復帰をとげるか…それもハーフだから、顔がちょっと日本人が尾っぽくないから、という簡単な売りではもう通じませんね。国際結婚が珍しくなくなりつつある今、でもやはりその後に離婚するカップルは絶えないそうです。文化の影は厚く…、というか日本人同士でも離婚する時代ですので離婚の原因は文化の壁だけでにあるわけではないようです。

このように携帯代を節約!

友達がソフトバンクの携帯からヤフー携帯に変えました。ソフトバンクの携帯だと、どれほど電話代を安くしようと頑張っても携帯代が8,000円程かかります。それが毎月ですから、なかなか負担ですよね。それがヤフー携帯だと3,000円程で携帯代がすむのだそうです。もちろん電話はスマートフォンです。携帯代が安くなったからといって使い勝手が悪くなったか…というとそうでもないようで、ちょっとしたメールを送る時にGmailを使うようになること以外はそれほど不便も感じていないそうな…。毎月5,000円携帯代が安くなるなんてすごく大きいですよね!年間を通したら60,000円の出費を抑えられるという事です、かなりこの金額は大きいです。10年間だと、60万円ですから!スマフォだと携帯代がかかる、でもスマフォを持ちたい、という方にはヤフー携帯など新しい会社のものを使うと良いかもしれませんね。今お使いの携帯電話番号はそのまま契約会社を変えることが可能なのでそうです!

体臭が気になる時は

老化現象の一つとして体臭がきつくなることがあります。それもなんか気持ちの悪い匂い、それが老化の際の体臭です。どのようの大衆化というと…、ちょっと病院に行ってみてください。ちょっとお年を召した方の隣に座ると感じます、その匂い。これは誰にでも年を取ったら起こることなので、それを毛嫌いする必要はありません。でもそのような老臭ってあまり気持ちの良いものではないので、ちょっと気になるようでしたら予防をするに限ります。何も難しい事ではありません。しっかりとお風呂に入るようにしたり、それが難しい場合でも体を軽く拭いてもらうだけでもだいぶ防げます。特に臭いの発声する場所をきれいにするのが良いですよ。それは首回り、脇の下、プライベートゾーンなどなど。

もしあなたが若いのに体臭が気附いたお悩みなら、体をきれいに保つことと刺激や臭いの強い食べ物を避ける事、それから体臭予防サプリ を利用してみても良いかもしれません。色々なものが販売されているのでドラッグストアでチェックしてみても良いでしょう。