月別アーカイブ: 2013年8月

自分好みのテレビ番組

最近あまりテレビを見ていなかったせいか、知らない芸人さんが増えたような気がする。。。特に私は全然知らない芸人さんが、さも私は「大物芸人です」といった感じの態度をしていると、自分は一体どれほどテレビを見ていないのか、、と考えてしまう。特にはやりの芸人さん移り変わりは激しいから、テレビをまめに見ていないと知らない芸人が増えるもの仕方のないことかな!?

どうして最近あまりテレビを見ていなかったかというと、正確にはニュース番組は見ていたんです。バラエティー番組は全くと言っていいほど見ていなかったんですよね、だって、近頃あまり面白くない、下品な笑いを提供するバラエティー番組が増えたのであまり興味がなくなったんです。

タレントさんもみんな同じような感じで個性がないし。

なにか本当に知的に面白い番組があれば喜んでみるのになぁと思っています。

そういう私の唯一みるニュース以外の番組は旅番組。特に海外の旅番組が好きです。夏休み中だし、また何か面白い旅番組があればぜひみたいと思っています。

平日映画

今日は平日休みなので映画に行くことにしました!大好きな映画監督のアニメ映画に行こうと思っています。『風立ちぬ』はメイキングのテレビ番組を見てからとっても見に行きたいと思っていた映画。せっかくの平日休みの日だから、お客さんの少ないこんな平日にゆっくりと映画を見に行きたい!なかなか良い一日の計画になりそうです。

思えば子供の頃から宮崎監督のアニメ映画が好きです。なんせ私は『パンダコパンダ』の時からずっと宮崎アニメを見続けている!根っからのファンです。でも大学生の頃から宮崎アニメを見なくなって、社会人になってからは全くと言っていいほど見なくなりました。

でも今回の映画は特別。なんせ宮崎監督の仕事の集大成といってもいいくらいの作品だと聞きました。これは見に行かねば!DVDやテレビでやる前に映画館のスクリーンで見なければ!!

平日に行く映画館は何か特別な感じ。お客さんも少ないだろうし、映画に集中できる!鑑賞を楽しみにこれから準備しようと思っています。

ヒゲ専門

男性も気になるヒゲ専用のサロン。身なりを気にする男性ほどヒゲのお手入れに気を使っているみたいです。ヒゲの形や完全なヒゲの処理など、プロの力を借りてしたほうが綺麗に仕上がるということをわかっている人は迷わずサロンに行くようですね。女性顔負け!綺麗を気にする男性がそれほど増えてきたということでしょうか。

さて、ヒゲを気にするのは男性だけではありませんよ!女性だってひげが気になります。意外かもしれませんが、うっすらと口の上、鼻の下にヒゲが生えている女性もいます。けっこうきにしてみるとうっすらとヒゲのある人は多いんですよ。私もそのうちの一人です。だから顔の産毛処理は欠かせません!毛深い方ではないのですが、何故かここの毛は昔からあるんですよねぇ。。。

ひげ脱毛の費用や評判は?失敗しないための重要ポイント をしっかりとチェックして、次回はヒゲ処理をサロンに頼もうかな、と思っています。そちらのほうが綺麗ない仕上がりが長持ちしそうですから!